Show more

ミサイル発射の警報で起きました寝覚め最悪ですおはようございます
テレ東パイセンもニュースやってるみたいっすね、通過したみたいですが

今妹が同級生の男と電話してて、「友達の小学生の女の子に誕プレあげるなら何がいいかな?今ドンキにいるんだけど」って言われて、本気で思いつかなかったらしく私に相談して来たんだけど、私は「ぶっちゃけおもちゃより可愛い文房具の方が嬉しいと思う」って答えつつもドンキあんまり行ったことないからどんな玩具売ってるんだろ?と思って「ドンキ 玩具」ってGoogle先生に聞いたら大人の玩具とかローターとかそんなもんばっかヒットしてめっちゃスマヒョぶん投げた

紅茶花伝の限定アイスミルクティー美味しかったな……買い占めて来ようかな

私がカラオケに行きたい3つの理由
①ストレス発散 歌いたい(スイプリ&スマプリのOPかセクゾのSexy ZoneかNMB48のカモネギックスあたりがいい)
②6人時代のNEWSのPVが観たい
③昼寝防止 昼寝すると起きられなくなるし夜眠れなくなる

半端に金持ってるせいでめちゃめちゃ悩んでる 金なかったらすっぱり諦めるんだけども

‪カラオケ行きたい…でも夏休み料金とか言って値上げしてるんですよ!フリータイム1400円とか幾ら何でも高スギィ!‬
‪吾輩の今の手持ちは2000円だから、財布の中身600円しかなくなっちゃうよ‬…

‪多分今月はサプチケ来ないと思うから(来たらKMRのこと見直すわ)貯金しなくても別にいいけど、なんかちょっと損だよなー‬ でも行きたい 家でゴロゴロして無駄にエアコンやらパソコンやら使って月々の電気代増やすよりカラオケ行ってストレス発散&カロリー消費に時間を費やした方が時間を有意義に使っていると思いません?

とうとうブルスク吐いた。いよいよやばいぞ
明日もシャットダウンする時にブルスク出たら何かしら考えなあかんな どう考えてもこの前の更新プログラムが来てからおかしくなったしなあ

こないだのwin10更新プログラムでパソコンがおかしくなった点
・スクショのショートカットキーがお亡くなりになる
・起動して必ず一回はキュル(高音、イヤホンしてるとイヤホンから直で聴こえてくるので耳が痛い)っという音がする
・iTunesからiPodに曲入れようとすると最初の一回は失敗(曲入れられないだけでなく初期化される、2回目に同期すると何故か戻る)する←NEW!(まだ更新プログラムのせいとはハッキリしていない)

なんなんや……何があかんかったんや……スクショはまぁ耐えられるがキュル音とiTunes関連はマジやめてほしい…特にiTunesは定期的にスマホのバックアップ取るんだからその度に初期化されたりとかするのは本当に勘弁……

グラブル二次創作。SRをこよなく愛する私による四つの物語「ロード・トゥ・グローリー」。テーマソングはRasさんの「STAGER (EXTRA STAGECLEAR)」です。
恥ずかしいけど妄想族なんでこういうこと言っちゃうんです許してくださいなんでもry mstdn.jp/media/a972ei-tMJXSEwe mstdn.jp/media/37V1AZNG3C8bs-5 mstdn.jp/media/Qibk0BWY898xp7S mstdn.jp/media/Vcev1qoMbsVFVQX

ああ…ああ…Tone Sphere万歳……!Staさん万歳……!!(さっきまで鬱だったけどサントラ配信開始でそれ聴いて一気に躁転した)

今度のとんすひサントラに入る、Meine Meinungさんのホルミラのスタジオライブ動画に心動かされて長らく放置していた自分のコントラバスの弦を弾いてみた。長らくチューニングしてないのに殆ど音変わってない…すごい

ああああああああああああ
Various Artists「Tone Sphere Original Soundtrack - Luminous Sun」
itun.es/jp/sYQGlb

総火演かっこいいですよ ホント 去年初めて見たんですがびっくりしました
父が自衛隊員なもんで

pawooアプリとTumblrアプリの色が似てるからいつも間違う

せっかく寝ようと思ってたのに地震のせいで本棚から落ちてきた本を元に戻すという作業をしてた ちょっと大きな地震あっただけでこれだもんもうやだわ

グルコスミニイベ初めて参加してみたけどヤバいうますぎる人しかいないわ
でもとんすひ称号貰えたのでOK。なんかグラブル×テイルズコラボの苦行を思い出したよ mstdn.jp/media/TfkB-Zz4Q-6wBl8

Tone Sphereサントラ第二弾発売までは生きる!!!!!!!!!!

グルコスに千のクロマがコラボ移植…1番好きな曲だったから嬉しすぎる…楽しみ

Show more
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です.