Follow

@taka222 logdonに関しまして、確認させていただけますでしょうか。こちらのアカウントの登録を試みているのですが、「マストドンのアカウント情報が正しくありません。一旦ご利用のマストドン・インスタンスをログアウトした後に、Logdon にログインまたは新規登録をお願いいたします。」と出ます。認証済みアプリからlogdonを一度消した上でログアウトしてクッキーを消去して再度ログインし直しても認証済みアプリには入るもののやはり同じエラーが出ます。そちらで何か判ることはないでしょうか。お手数ですが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

お問合せありがとうございます。クッキーおよびブラウザのキャッシュ、履歴を削除後にもう一度お願いできますでしょうか。このエラーはMastodonインスタンスの入力と実際の認証ログイン先が異なる場合に出ます。 @Shibatani

@taka222 最初にお送りした内容にも書きましたとおり、認証済みアプリからlogdonを一度消した上でログアウトしてクッキー(キャッシュ・履歴も同時に削除)を消去して再度ログインしても再度出てきます。認証を一度取り消しているはずなのに認証し直したときに出てくる認証の日付が一番最初に登録した昨年の日付のままになっています。アカウント自体はこのように使えているので特に問題はないはずなのですが、logdon自体にアカウント情報が残存しているということはないでしょうか。

@Shibatani ご不便をおかけして申し訳ありません。確認しましたところ、logdon 自体にはアカウント情報は残っていませんでした。調査しますのでしばらくお待ち下さい。原因が究明できない場合は、ご利用頂けないかもしれませんが、誠に申し訳ありません。

@taka222 もし、こちらのアカウントに何らかのおかしい点があるようでしたらJPサーバの管理人さんに確認しますので、その旨お知らせ下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Sign in to participate in the conversation
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です. 10/22(火) 10:07頃より高いアクセス負荷が観測されており、サービスの運営に支障が出る状況のため、CloudFlareのUnder Attack Modeを有効にして運用しております。 そのため、他のマストドンサーバーからのアクセス、並びに各種アプリからのご利用はできません。 ブラウザからご利用ください。