1チャンクに収まる天空TTを立ててきた。
Y=152~255に湧き層を23層設けたからY=128の待機場所には絶え間なくモブが降り注ぐので抜刀剣の強化に便利。
湧き層はDarkUtilitiesのベクタープレートを敷き詰めて強制的に穴に落とし、Y=128にある穴の底はスライムブロックで敷かれているので落下で死ぬことはない。

文だとわかりにくいだろうから、こんな感じになりました。

赤:RenderGameOverlayEventによるテキスト描画
距離に関係なく同じ大きさだが、位置のズレが問題、投影方法の変換が間違ってる?
青:RenderWorldLastEventによるテキスト描画
位置は合っているが、大きさが距離で変化してしまう

浜松市某所にて
JPがメンテで上げられなかったやつ

アズレンも64bitの波に…ってiOS版は前から64bit専用だったか。

7月に買ったメモリ、片方だけどのスロットに入れても同じアドレスでごらんのありさまだよ…

教えてくれ、フリーマン博士。君は多くのものを破壊してきた。
ところで、君が作り出したものは何だ?1つでもあるのか?あるまい。

Windowsのexeのマニフェスト、名前空間を正しく指定しないと無視される極悪仕様ではぁマジつっかえ

同紙押しチェッカーをも兼ねたRawInputのテストツール書いてるけど、VK_XXXで扱うべきかDIK_XXXで扱うべきか悩んでる。

nslookupとdigでCloudFlare DNSとGoogle DNSそれぞれにwww.mydns.jpを問い合わせ。

start /waitを付けて実行している、つまり終了まで待つようにして比較。
controlだとすぐに戻ってしまうが自作コードではそのまま待っている。

この編成でA3/C3に突っ込ませた指揮官は多いと信じてるよ

キュラソー改造って、そのキュラソーはまだいないんですけど…

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