自分は社会不適合者だ…って落ち込んだLINEが来てる そんなことないよって言いたいけど社会不適合者の判定って誰がどう決めるの 陽菜ちゃんだって社会不適合者なのかもしれないのに 自己肯定感の問題?

でも会社辞めたくなっちゃった時に会社行く足が重たいのはよくわかるの、陽菜ちゃんも前の会社辞める前って定時30分前くらいには会社の最寄りついててもなんか公園とか寄ったりして定時五分前まで時間潰してたもの

自分がその立場だったら行きたくないな〜でお休み取らずに会社行くと思うけど…行くと思うって言うかわたしはなんか、自分が休むと周りにも迷惑かかるよなって思うとあんまり休みたくないなってなっちゃう 体調悪いとかは別だけど…

過去のこと考えたって仕方ないけど、正解とかはなんもわからんけど、でも会社のひとがこわい、って言って朝になるとお腹痛くなったり気持ち悪くなったりするような人に、絶対に会社行きなよ社会人なんだから!とは言えなかったな 今も言えないと思う

わたしがいつまでもこうやって甘やかすから彼は会社行けなくなっちゃったのかな…もっとちゃんと、お休みすることに対して冷たく当たった方が良かったのかな わからん

元恋人が締切まで時間が無い転職用の履歴書書くのを嫌がっていて、こんな時間まで尻叩きつつ沢山褒めつつで書かせている 陽菜ちゃんてつくづくダメな女ね

陽菜ちゃん、普通のお洋服は新品ユーズドどっちも買うけど基本的に会社に着てく服はブックオフへGOするよ あとセカスト そこでちょーーーーー可愛いブランド品あったら試着してめちゃ悩む OLってそんなもんだと思ってる、、うう、、

普通にがんばって残業とかしてお金稼いでるのか…

でもなんかオシャレな大人とかはウン万の靴とかウン万の服とか買うんでしょ…お財布どうなってるんすか 霞食って生きてるの?それとも風呂なし四畳半にでも住んでるの?みんなすごすぎ

陽菜ちゃんはまじでただのふつーのOLでパパ活とかもしたことないクリーンな女なので、昨日サンダルに2万払ってびっくりしちゃった そんな高い靴履いたことない!わーん!

ヤフオクで可愛いスカート売ってて、でもサイズ40は大きいか…ってなったんだけどよくよく考えたらイタリアサイズ表記だから40はMサイズじゃん!入札してえが昨日節制しなければとなったばかり

今日2万のサンダル買ってしまったのでこれ以上散財しようとしたら誰か殴ってくれという気持ち でもサンダルは可愛いのでよし

可愛いアフタヌーンティーとか行きたーい!

楽しく過ごしたいのに鬱々としてるな

筋トレ1ヶ月近くサボってたら二の腕の下の方ぼよーんてなってきててウケる

Simejiちゃんすらアプデ入っちゃったから普段使う顔文字すら出ねえ

またアップデート、もうマストドンしかやることない

でもたまに全然寝付けなくて焦る日があって、みんなそういう時はどうしてるんだろう…って思ったんだけど、ちょうどアルファツイッタラーさんが眠りを補助するグミサプリメントを紹介していたのでポチッた 60粒30食分で800円ちょいくらい…

陽菜ちゃんは昨日21時前にすこーんと寝落ちてしまったが今日は起きている、まあ多分23時前後には寝てしまうのだが…日付変わるまで起きてられないよお

Show older
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です. よろしくお願いいたします。 (Maintained by Sujitech, LLC)