脂と塩が商売です さんがブースト

オルゴール館およびクラフトビールセット券による松島いちごラガー
あまい
#beer
#びいる

脂と塩が商売です さんがブースト
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にぎりの玉はすり身を入れる入れない論があるが、蒲鉾と言いながら厚焼き玉子然としている。でも、澱粉としてカボチャを使っている 

循環再生産は何にでも有るのだが、個人が自学自習して資格を取得して資格を必要とする職務に専念するのか、企業が自社の需要を満たすために従業員に就業時間内に費用を出して取得させるのか?長時間労働の中で個人がリカレント出来ないように強いて一方で十分な給与を支払わないうちに業態が成り立たなくなり畳む会社が多い昨今、週休3日くらいで週一回研究日にしてもらわないと「陛下の赤子」を預かっているゾンビ企業が国力の礎である「国民の能力」を高めるどころか摩耗させて無駄遣いするのは「国力国富の衰退」を招く。と、言うか招いて今がある。

文化の勃興と衰退と循環再生産(リカレント)
豊田有恒が後書きに書いてあったのは何の本だったか覚えてないのが惜しいが。
虫プロ時代、セル画を頼んでいた秋田の下請け先に行ったという。
もとは漆塗り。
漆芸の需要が減って、切り替えたと書いてあった。
アーチストなのか画工なのか。
その辺を語り継がないまま、アニメーション専門学校を作っても仕方がないと思っていたが、今となってはセルを塗ることも無い。 
漆器は移行期に合成樹脂の器に合成塗料という方向で立て直そうとしたので、セルロイドに彩色というのも、技巧として体得していたのが漆芸の職人さんたち

映画会社というと最近は商社や小売業の仕事になりつつあり多分不動産屋さんも噛むことになる。ケーブルテレビ網にショッピングセンターの映画館という自社物件に映す物を自作しないといけなくなっているから。自社物件に儲かる受けるという攻撃的次元と自社物件に相応しい余計な抗議活動を誘引しないという防衛的次元を勘案しながら他社の成果物を購入して映すだけでは幕や時間を埋められないから。で、 の日々是好日とモリのいる場所はう防衛的次元を勘案しているという点でもAEONが出資関与するのはまぁ当然であるよね 

mori-movie.com
nichinichimovie.jp

スギ花粉や痛んだ鯖はヒスタミンを放出させるが自傷行為は止めましょう

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自傷やODはたしかにセロトニンを放出するが持続可能性のない方法なのでやめましょう

みずの先生の結論です

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ナポリタン食べたらもうカレーは良いかなって。思ってしまった。

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