就労を殺した男(なすーん) さんはインスタンス mstdn.jp のユーザーです。アカウントさえ持っていればフォローしたり会話したりできます。 もしお持ちでないなら こちら からサインアップできます。

就労を殺した男(なすーん) @gizenchan@mstdn.jp

固定されたトゥート

さて、ワールドカップと同様に、皆誰もが開催を待ちわびた例の大会。その火蓋が今、切って落とされたんだよな

その名も、魔法少女子宮丸見え初えっち対決!!

ルールは簡単。魔法の力で自らの子宮断面が透視可能な状態となった魔法少女たちが、一斉に意中の男とセックスをするだけさ

ちょうどワールドカップでも、今年からビデオ判定を取り入れたのと同じってワケ

今回のMVPは、なんと言っても杏子ちゃん!彼女、「ジ…ジロジロ見んなよ!見たらバラすからな!」とか言っておいて、好きな男の子の前では子宮がグニグニ疼きまくり!しっかり排卵もしてて、好きな男の精子で妊娠する気満々なんだ

さあ、試合開始のホイッスルだ。魔法少女達が一斉にセックスをはじめる。杏子ちゃんなんか、好きなだけ意中の男を抱けることに、感極まって泣いてるんだよな

さらに、挿入の時点から子宮が降り切って男根に絡む絡む!杏子ちゃんの子宮断面図が巨大スクリーンに映るたび、大歓声があがるわけ

で、しっかり受精した所まで全世界同時中継されるんだ。杏子ちゃんの卵子、心なしか精子を貪るかのようにぶるぶる動いてさ。その瞬間、優勝と入籍が決まったんだ

固定されたトゥート

杏子ちゃんは、気になる男子逆レイプ国際大会エキシビションマッチに出場しているんだよな

各国でも選りすぐりの選手が集まる中、杏子ちゃんは一際激しい声援を送られるんだ。名実共に、最強と謳われてるワケ

さあ、いまゴングが鳴り響いた。試合開始と共に、杏子ちゃんは長年付き添ったセックスパートナー、もとい逆レイプ被害者のクラスの男の子の関節を極めて、極めて、極めて、その状態から耳舐めやキス、フェラなんかを決めてくるわけ。高度なテクニックの応酬に、観客は大盛り上がりなわけ

さあ、いよいよマスクチェンジだ。杏子ちゃん、その男の子がせめて妊娠させないようにと善意で着けてきたゴムを、口で咥えて剥がすんだ。流石に男の子が抗議するんだけど、「アァン?舐めたこと言ってんなよ。アタシとヤるなら孕ませるつもりでしろって言っただろ!」と、アウトローに叫びながら挿入するんだ。観客のボルテージは最高潮だね

さあ、妊娠する気満々の逆レイプもいよいよ佳境だ。舞台中央にウェディングケーキが用意されている。中出しを受けた杏子ちゃんは、ふらふらしながらも、男の子と二人でそれに入刀するんだ。お客さんは、涙を流しているよ

固定されたトゥート

さあ、やってきました!第3回!童貞っぽい思考の女の子大会!

さあ、前回優勝者は、「可愛い男の子を女子トイレに連れ込んでクンニさせたい」というクソみたいな欲求の持ち主のEさんが優勝したわけですけども、いやー!白熱した試合でしたねえ!

–まったくです。まさか自分のマン毛を一本一本口でくわえて引っ張って欲しいだなんて、一体何処を探したらそんなキモい女が居るでしょうか。

さあ!そんな中、今年も選りすぐりの童貞みたいな思考の持ち主ぬ女の子が、本大会を地獄の釜のごとく熱く盛り上げます!

ご紹介しましょう、エントリーナンバー38、「スポーティなイケメンと可愛いイケメンに挟まれて、愛を囁かれながら初体験を迎えたい女ァ!」

-いやーソレはない!ソレは無いでしょう!幾ら何でも現実離れしすぎです!素晴らしい童貞っぽさ!

なお、本大会の優勝者には米俵3俵が贈られます。さあ!まもなくゲームがはじまります!

キモすぎるあまり拾われなかった悲しい下ネタ見て

女子小学生の包茎ちんぽの天ぷらください

おまんこにらめっこっておまんこに目があってこそできる遊びだよね

アカウント名が🍆の彼は、ぼくの友達

いやー今の返しめっちゃかっこいいわ自分で言ってて感涙した

日記2

「ずっと眠ってばかりいると、悪いことばかり考えるようになる」そういう風に言われたことは無いだろうか。だが、酷いめまいで寝込んでいる俺は、マイナスなことを考えることさえ、できなかった

まず、物を考えることが、できない。絶え間なくやってくる吐き気、鈍痛、寒気に、完全に首根っこを掴まれていた。

仕方なく、居もしない女と遊ぶ妄想をした。俺は空虚の中で、女から「お居館さま」と呼ばれていた。実に空虚だ。しかし、その空虚さしか、俺の惨状を誤魔化すものがなかった。

明日からまた平日は続き、そうして休日になるだろう。その間、俺はどれだけの時間を自分の意思で過ごすことができるだろうか。行きたい場所には行けるだろうか。見たいものを見られるだろうか。

テクタイトもう十分気が利いてるょ

もう少し気のきいたこと言えるようになりたいな

日記

酷いめまいがした。朝から午後にかけて、それは止むことがなかった。頭頂部と両目が鈍く痛み、目を瞑っているのに酷く電車に酔っている感覚がした。軽い吐き気を頻繁に覚える。頭の中に、昔好きだった曲のワンフレーズが延々と流れている。

夜になると、ようやく食欲と娯楽欲が戻ってきて、俺はしみじみ安心した。飯を大量に食べ、好きなアニメを見た。まるで小学生の子供だった。いや、それより悪いかな。

明日、またあの目眩がするだろうか。したら病院に行かなくてはならないだろう。しかし、既に何年間もたらい回しにされてきた俺が、今更行って、何を話すのだろうか。回復を待つばかりである。

どこで見つけてくるんだこういうゲーム

無人島BLゲーで酷い目に遭う主人公アヅマ君、ヘラヘラしてアホっぽいのに暗くて最高です。生ゴミ食わされる姿に勃起しました。

鬱でふらつきながらマストドンしてるの,面白すぎやろ

無職特有の認識的ガバガバナンスが発生した