固定されたトゥート

てーかマストドンのガチパコ勢の男、総じてキモイな。
鳥だとまだ「なんかヤレそう」みたいな界隈に狙いに行くのに、マストドンのガチパコ狙い男はどう頑張っても無理そうなちゃんとした普通の女の子に包み隠さないセクハラと下ネタと下心を急にぶち込んでくるとこがあなたも 来たのだろう休日の 田舎道
晴れの日一人旅を
僕らも 歩き始めた

生きることは 切り結ぶ風のように
傷つかないことはできない
それでもと 笑いあった2人が
僕らの生きた道しるべだった

強い腕の その流れる血の中
溢れる数々の悲しみ
掴んで引き寄せ
握りしめ抱いて
今僕から2人に言うよ
幸せあれ

固定されたトゥート

うつ病がひどい時は全く心の琴線に触れなかったエロゲが、いざ調子のいい時にやってみると琴線どころか魂の根底を揺さぶりはじめて、「健常者はいつもこんな気分でエロゲをしてるのか…」と悔しくなってしまった

固定されたトゥート

鬱病芸をしてたらヤバイアカウントに苛められるようになった気弱なオタクの話、「世界の悲劇100選」みたいにして絵本になりませんか?アンデルセン物語とタメ張るなこれは…

次のキャスではゆゆ式の縁ちゃんとプリパラのひびき様の声真似して、さらにキャラ同士絡ませてやるぞ。へへへ。

誰も来ねえぜ?すっげえ需要無えからさ?ぜってえ助からねえぜ?

イキスギィ!
とほほ〜さっきので100万かぁ〜

一回使うごとに100万円の使用量が発生します

上手いッッ!!!!!
これ次から使っていいすか!?
特許とか取ってる?なすーんカミングスーン

カラオケきゃすをまたやるので、そんときに来てね

昨日はおジャ魔女カーニバルを踊りながら熱唱して、他のお客様に引かれてしまった

ろみぜカラオケキャスに対抗して、俺もゆゆ式淫夢キャスをしますよ〜

てーかマストドンのガチンホォ勢のカフェキチ、総じてンホイな。
カフェキチだとまだ「なんかンホれそう」みたいなカフェキチに狙いに行くのに、マストドンのガチカフェキチ狙いカフェキチはどう頑張っても無理そうなちゃんとした普通のカフェキチに包み隠さないンホォッ!!!と下ンホォッ!!!とンホォ心を急にぶち込んでくるとこがマジ気持ちンホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今のは決してどさくさに紛れて自作のポエムなどを貼り付けた訳ではありません

てーかマストドンのガチパコ勢の男、総じてキモイな。
鳥だとまだ「なんかヤレそう」みたいな界隈に狙いに行くのに、マストドンのガチパコ狙い男はどう頑張っても無理そうなちゃんとした普通の女の子に包み隠さないセクハラと下ネタと下心を急にぶち込んでくるとこがあなたも 来たのだろう休日の 田舎道
晴れの日一人旅を
僕らも 歩き始めた

生きることは 切り結ぶ風のように
傷つかないことはできない
それでもと 笑いあった2人が
僕らの生きた道しるべだった

強い腕の その流れる血の中
溢れる数々の悲しみ
掴んで引き寄せ
握りしめ抱いて
今僕から2人に言うよ
幸せあれ

てーかマストドンのガチホモ勢の男、総じてキモイな。
鳥だとまだ「なんかヤレそう」みたいな界隈に狙いに行くのに、マストドンのガチホモ狙い男はどう頑張っても無理そうなちゃんとした普通の男の子に包み隠さないセクハラと下ネタと下心を急にぶち込んでくるとこがマジ気持ち悪い

俺は現実に存在しないから、自撮りはあげられなかった

もっと見る
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です.