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ちなみにフェス直近のやつです。使いましたw

嘘ですw

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2 時間ちょっと走らせてみたけど,落ちたりはしなかったので大丈夫そう。

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受け身術もチャクチ点からズレるという意味でニアジャンに近い考えだけど,ニアジャンはそもそも飛び先を変えて安全に降りれるという強力なギアになっているけど,味方の近くに死角がない場合はステジャンより効果が劣る(通常のようにジャンプマーカーは見えるので,死角がないとチャージャーから抜かれる)

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ギア一覧更新しました。 ikaclo.jp/users/5705/gears 結構使いたい実用的なギアとかちょくちょく増やしてるけど,ほとんど使うことなさそう。余ってるのでサザエとかかけら使って色々作っていってる。

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Swift 5 移行,やっぱり使ってるライブラリー群が対応無理そうかなぁ。

Xcode のシミュレーター表記,ちゃんと大文字の小さい文字になっててすこ。

むしろカメラに興味ないからなぁ。難しい問題。結局人によって求めるものは違うから、強いて言えばスマフォ BTO できれば解決。
OLED (SAMSUNG) ポチー
LTE モデム (Intel) ポチー
みたいな iphone-mania.jp/news-243288/

今回の、iOS 12.2 アップデート、思ったよりナゲェ

ちなみに iOS 12.2 から Swift のライブラリー OS 側に含まれるので,アプリアップデートのダウンロード容量が少なくなるはずですよ!(知らんけど

とうとう Swift 5 きてしまったか。対応できるかなー コード。

あー ポケモン新作タイミングでやはりモバイル向けのやつくるねこれ。振動ユニットとかジャイロユニットは一体型の本体で一つにすればいいし。
ゲーマー向けはホームコンソールか拡張ユニットとかかなぁ。形に驚くってことは単純なスペックアップじゃないかもしれんな。現行型は発表しないで部品交換して出すだけかもしれんし japanese.engadget.com/2019/03/

え,Apple TV Mac にも展開するのええな。どのデバイスにも提供するってのはシームレスな体験実現できるしなー

真面目に日本でもここまでまとめられたら便利なんだろうけど無理やろうなぁw

あー めっちゃ簡単にサブスクできるようになってるのかー。これは考えたなぁw

Apple TV は複数のサービスを 1 つの UI で提供するっていうすごいことやってるけど,これ,失敗に終わるんかなぁ…… 発想自体は好きだけど

アップデートボタンのところがアーケードになってしまうのか

ふーん。でもアプリの使い勝手は良さそうなんだよなぁ

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