受け身術,本来ならステジャンと対比するギアにしたかったんだろうなぁとは思うけどね。
正直,ステジャンに対抗するぐらいならこれぐらいの効果のギアの方が強そう。ステジャンの方が強いこともあれば,ニアジャンの方が強いこともありそうで,両方クツギアにしたら選択しないといけないっていう。

- ニアジャンプ (nearby jump) … 味方のいる場所の近くを指定してジャンプすることができます (仕様: 味方のいる場所から半径 3m 県内を自由にジャンプすることが可能。味方が死角に立っていなくても死角にジャンプすることができる強力なギア)

🥰モノトーン🤔@Sandy Bridgeおじさん
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受け身術もチャクチ点からズレるという意味でニアジャンに近い考えだけど,ニアジャンはそもそも飛び先を変えて安全に降りれるという強力なギアになっているけど,味方の近くに死角がない場合はステジャンより効果が劣る(通常のようにジャンプマーカーは見えるので,死角がないとチャージャーから抜かれる)

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【mstdn.jp 大規模メンテナンスのお知らせ】
12/9(日)〜12/12(水) にかけて、mstdn.jpの大規模メンテナンスを実施します。

画像投稿機能について:
12/9(日)のメンテナンス開始から、12/12(水) のメンテナンス完了まで、画像および動画の投稿機能が利用できなくなる場合があります。
その他の機能については、以下の日程を除いて通常通り利用可能です。

サービス全体の停止予定:
・12/9(日) 日時未定 - 瞬間的にサービスに接続できなくなる場合があります。
・12/12(水) 日時未定 - 数時間程度サービス全体が停止します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。