受け身術,本来ならステジャンと対比するギアにしたかったんだろうなぁとは思うけどね。
正直,ステジャンに対抗するぐらいならこれぐらいの効果のギアの方が強そう。ステジャンの方が強いこともあれば,ニアジャンの方が強いこともありそうで,両方クツギアにしたら選択しないといけないっていう。

- ニアジャンプ (nearby jump) … 味方のいる場所の近くを指定してジャンプすることができます (仕様: 味方のいる場所から半径 3m 県内を自由にジャンプすることが可能。味方が死角に立っていなくても死角にジャンプすることができる強力なギア)

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受け身術もチャクチ点からズレるという意味でニアジャンに近い考えだけど,ニアジャンはそもそも飛び先を変えて安全に降りれるという強力なギアになっているけど,味方の近くに死角がない場合はステジャンより効果が劣る(通常のようにジャンプマーカーは見えるので,死角がないとチャージャーから抜かれる)

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