R-99 wingman lv.3 各マガ初動で拾ったけど,1パ食って回復いれられなくてじゃんねん

バトルパスのレベリングするのにブラハ使ってるけどブラハ楽しい

これ死ぬやろなーって思ったらきっちり味方死ぬ。初心者さんなんやけど,敵見つけたら敵じゃなくてせめてピン指したほうによってほしいなぁ… ポジション悪いから打ち合ってもそのあとの動きがきついから… ってなるなぁ

かなC ピンの位置によってくれたらおいしく漁夫れただろうになーって思っちゃうw でもまあ味方無理に助けて死ぬよりまともに打ち合いできるのでこれを続けて意識していかないと雑魚死減らないし,つらいけどがんばりませう

お? レジェンダリーやん

一 般 男 性

拡張マガジンあったら倒せてたなぁ って思った。狙った相手が紫で相性最悪だった

味方のライフラめっちゃ強くて笑った。ヘルスミリで実質 1 vs 2 みたいなこなしてたしなぁ

バトルパスで貯めてたコインも使って,なんとかほしいレイちゃんのエモート手に入れて一応 OK。思ったよりいけたわ。フラットラインほしかったけどそれはしゃーなし

Follow

〇ンチネルなんて言わせないんだから…!

正直放心状態みたいな感じでした。

· Web · 1 · 0 · 0

萎えた

WQHD + 60 fps って前あげれたような?? だるい

ここ最近立ち回りがうなぎ上りに上手くなってる気がする。ただ、ひどい立ち回り出たときは自分ぶん殴りたいぐらいムカつく。
味方がアレな立ち回りしてもまあそうだよなわって流せるぐらいのメンタルなのにね。自分だけは許せないwww

昔はダメージ出すのにすごくキルとらないといけないイメージ強かったけど、今はどちらかというと味方としっかりスイッチできる環境を作ることが大事だと思った。スイッチできる味方じゃないとなかなかダメージ伸びないし、逆に一人で Apex 動ける人はただの化け物だよ(いい意味で)。

本当に最近はスイッチ意識をかなり色濃く持ってて、それでダメージも伸びてるしいい感じだと思う。ただこういう動きは味方依存も強いので時には見捨てることも大事なので匙加減は難しいけども。

プレイ時間幾つなんだろう。やっとバトロワが少し見えてきた。土俵にやっと立った感じだ…… 一年がかりやなぁ (実質はじめたの、今ぐらいって言っても差し支えないし)

Sign in to participate in the conversation
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です. 【mstdn.jp / mastodon.cloud サービス譲渡のお知らせ】 mstdn.jp ならびに mastodon.cloud について、サービス終了のお知らせ以降、譲受希望のお問い合わせを複数いただきました。 その後の検討や準備などを進めた結果、当該サービスについて、6月30日をもって米国の企業へ譲渡することを決定いたしました。 譲渡先の社名については、準備が整い次第公表いたします。 よろしくお願いいたします。