釈迦さんセンシ低いのによくこれできるのすごいなーってなる。自分だったら机にぶつけてそこでとまりそうw clips.twitch.tv/JazzyKnottyPig

改めて見直したけど同時に弾なくなってるのウケル clips.twitch.tv/CourteousCloud

これ Lボウモク抜きできたから勝ったようなものだよなー。改めて思うけどここ見るとこ多いよな。まあメインとウィンドウの選択肢はほぼ消えてたから Lボウと CT(Counter Strike のカウンターテロリストの略、Valorant でいうディフェンダーサイドのリスポーン付近)だったけど、ここ 2 箇所見たいならメインまで引きたいけど、スパイク設置あったから引く時間ノータイムだったしなぁ。 clips.twitch.tv/CooperativeCre

爆破系の面白さはほんと最近よくかみしめてわかるようになってきた。いや、大昔ってデスマッチと何が違うの? って思ってたからなーw

MOBA もやればかみしめればって感じなんかなぁ? 面白さがわかる域に達してない?? のかな。

Apex アリーナは結局打ち合いだからデスマッチなんだよな… 正直あれクレジット制あんまりいらないって思っちゃうw

相手の思考の裏をついてあえてはやめにおかしな動きするってのも選択肢にあるのが面白いよな。このシーンだったら B ロングから足音なしで入ってこれたらたぶん対応無理だったしなぁ。そういう意表を突いたプレイってのがこういう系の面白いところではあるしなー。

相手の思考との読みあいはこのゲームの醍醐味で、もしやることの多いエージェントで読みあいができないなら、絶対やることの軽いエージェントで読みあいきっちりやったほうが勝率上がると思うし、打ち合いのゲームっていうより差し合いのゲームって感じはする。格ゲーみたいな感じには近いよな。ただ、圧倒的に格ゲーのほうがスピード感あるっていうちょっと変わったことにはなるけど。

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