すぷら @ 1~9
ちな 1 時間ぐらい
久々にやったら全然有効キルとれなくてワロタ
筋肉の瞬発力がめちゃくちゃ落ちてる
でも AIM が上手い人は増えてるけど、カバー意識とか死んじゃいけないタイミングに死ぬとかそのあたりはやはり野良だな、感ある
X 行ける人と行けない人の差はマジで昔に比べたら小さくなってるんじゃないかなー、って思った
長時間やったわけじゃないのに腕パンパンですwwwwww
スシ強くなってから使ってなかったけど、こういうキルシーンなつかしいわ。ZAP だと無理な動き
これ見てて思ったけど、あと早く上達するコツってカメラ操作うまくなることなんだよなー。これ忘れてたわ。カメラ操作うまくなる=次にどこを確認するかっていう意識を常に持つ、なんだよなー。「ここに敵がいないから、次ここ」みたいに順番にクリアしていくイメージ。これは手前のシーンでケルビン確定に裏にいたからカメラ回してその部分の張り付き確認
スプラレベルあがりすぎです、正直w
迷走してジェット持ってたんだけど、普通にスシ・ZAP もったほうが勝率よさそうやな。
5 時間半ぐらいしてようやく感覚戻ってきたぞ……
しかし間違いなくレベルは上がってるな。真面目にやってるやつは強い。まあメタにないブキは一方的に殺されてたけど、それ除いたらどれもいい試合だなwww
ヴァリアブルとかやっぱ目の前にしてて何が強いのかわからん。マルミサ打つだけならジェットでよくない? って思ってしまうw
スプラ2 って良くも悪くもスペシャルゲーだから貯められないブキはきついと思うんよねー。
でも俺ジェット下手くそやわ。それだけはよくわかった
今日プレイしてた立ち回り思い出してたんだけど、ジェットやると塗りとキルのタイミングがごちゃごちゃになるんよな。その意識もうちょっと改革しないといけん。この現象、現役でやってるころはわかってたはずなんだけど、やっぱ一番切り替え意識の低さは昔から真っ先に悪い傾向として出る
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今日プレイしてた立ち回り思い出してたんだけど、ジェットやると塗りとキルのタイミングがごちゃごちゃになるんよな。
その意識もうちょっと改革しないといけん。この現象、現役でやってるころはわかってたはずなんだけど、やっぱ一番切り替え意識の低さは昔から真っ先に悪い傾向として出る