iOS (11 と 12 で確認済み),現在の使用キーボードで背景色変わる仕様草。しかも,シミュレーター専用の,macOS の IME 切り替えでシミュレーターのキーボードも変わるのもそのまま反映されるのも見えるw (default, emoji)

@ch3cooh :amazon: (safe area 考慮してない雑実装で backspace すら実装してないけれど)

どうでもいいけど,emoji keyboard の実装,UICollectionView に UILabel で絵文字表示してるだけだった。まあそりゃそうなんだろうけどw シンプルはいいこと

今までと比べ物にならないくらい減少量グラフ見る限り上がってるなーって思う。 0.1 で 2 割、0.2 で 3 割カットだから相当かなー

あんまり時間なかったから煮詰められてないけど,とりあえず突貫でマルチアカウントのための UI も作ったしいいでしょう。あとは API 叩くところ fav 以外作ってないからそれ生やして投げよう。

どうでもいいけど,スプスピって至上最速に速くなったんだww 無印のヒト速超えてらw

なるほど,スプスピの調整って最高速をクーゲルと同じレベルまで引き上げる意図で 0.80 → 0.86 (チャージ時: 0.7 → 0.72) にあげられた感じか。
おそらくそれを上限に調整された感じある

竹,イカスフィアかなり割にくくなりそう。1.3 → 0.8 だもんなぁ。 mntone.minibird.jp/splw/%E3%82

アップデート後のシェルターに対する倍率を掲載しました。DPS が低めのブキに対する救済がちょっとばかし入った感じで今後のアップデートでさらに調整かな? mntone.minibird.jp/splw/%E3%82

エクスはようやく俺の望み聞いてくれた。ロングより射程長くてダメージ 90.0 出る,ラピッドより凶悪なのに今まであのインク消費量なのはやっぱりおかしかったべ。

無印で一番最後にリリースされてから変わったことのない当たり判定の調整入ったか…… これは使用感変わるぞ………
無印時代から好きだったブキが弱くなるのは悲しいなー

スプスピヒト速まだあげるんかw まあええわw

iPhone も解像度が多彩になったので、レイアウトの条件分岐マストなやつ

@ch3cooh SegCon の見た目変えてないけどとりあえず UINavigationBar に SegCon 入れた。かなりめんどくさかったんだけど(((

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