バブルの後ろにエスクがいる→エクス触るのにバブル壊したい、あるいは裏どり。
どちらの択をとるにしても時間がかかるのを解消するためのバブル有効時間減少、って感じ。

バブル即割嫌いだったし 5 DU 小さくなるだけで小爆風なるシーン結構見えてくるだろうし、置きバブルのナーフ入ったのもエリアではかなり立ち回り変わりそう。まあ、なんていうか、無印末期のバリア、ダイオウナーフ傾向と似てますね。
末期になってユーザーの練度が上がると、そのスペシャル時間をナーフする形で調整する。
実質エクス弱体化だよね、今回のバブルナーフって。他ブキあんま考えてないような。

リッターのメイ強のやつ,3% から 5% って書いてあるけど,16.66 伸びるってことなんかねー。とりあえずそれで計算しておくか。 support.nintendo.co.jp/app/ans

バブルランチャー弱体化は妥当だし,個人的に不満点ないっすね。ただ,置いておく運用がかなり弱くなるなーとは思う

スプラ3 はさらにチャージャー弱体化やろうな。これは間違いないやろうし。
偏差技術くわえてきそう

マニュの GP = 20 → 32 まで上げてくるのは鬼畜やと思った。これだけでかくなるとね、しんどい

最近のアップデートの質よくて不満ない。むしろ上出来すぎて、スプラ3 楽しみじゃない???

正直主導権がイカ研からレベルデザイナーに移った感じあるよね。今回のアップデートは上位勢が好みそうな調整って感じだし。
4.2.0 あたりまではほんと、イカ研って感じの調整だったしな

バブルは 60 DU から 55 DU になるから体感かなり変わりそう。基礎値だから、スペ強積んだらもっとでかいわけで、その倍率の効き方が重要やね。相当体感小さくなる

メイン性能アップ弱体化されたところで結局メイ強なんて積まなくなるだけやろ。枠食い虫は嫌われるからな

とりあえず内容は掲載したからグラフは風呂上がってから

メイン性能アップの調整入りまくってるの草

とりちゃんの PUBG 久々すぎて草 > 【PUBG】PUBG JAPAN PARTNERが新マップやるぞ!!! | OPENREC.tv (オープンレック)
openrec.tv/live/6qy67OGKJO

コンパスなんか頑張ってるな。やったことないけどw

niconico 1080p の画質やばいなー。YouTube よりエンコ自体は綺麗かもな

久しぶりにチャーの配信見てるけどハイプレ短くなったってお気持ちを感じる

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