Windows 10 で HDR 機能使うためには D3D12 以外今のところ選択肢ないよなぁ。OpenGL 30-bit Color とかはできたけど,Vulkan とかで拡張 API とかで HDR たたけたりするのかしら?

てか読んでる感じ基本的にはほぼフル機能で動作するイメージあって,一部のリソース管理とか DXGI (DXGI と Direct3D は別) の最新機能に対応してないとか違いはそこぐらいって感じだし,ローレベル API 使う分には申し分ない,D3D12 on Win7

Windows 7 の Direct3D 12 対応見てるけど,Windows 8 と 8.1 は対象外なのかー。それなら Direct3D 11 で動作するようなポートコード書いた方がいいなぁ。 microsoft.github.io/DirectX-Sp

これ,ディスプレイ間跨ってる場合だとどっち返すのかなーってなる。てか,DXGI Swap Chain って跨ってるときの挙動どんなかんじだっけな? docs.microsoft.com/en-us/windo

サニゴーン、サニーゴの進化系かと思ったらマジでそうなのかwww yakkun.com/swsh/zukan/n864

昔みたいに DirectX マストじゃないのがいい時代になったな! Windows 廃止できる日も近そう?
まだ、DirectX 多いけど、そのうち Vulkan で、macOS は MoltenVK 使って全プラットフォームいけるし、Vulkan の時代なのかな

いや真面目に、Android Vulkan GPU ドライバー最適化の 3 要素揃ったら Windows なくてもいい気はする。ゲームなんて、C++ とか多いやろうし、Java のオーバーヘッドないしな。

Vulkan も Metal も DirectX 12 もほぼどれも同じ。微妙に細かなところまで制御できるか否かとかはあるけども。

何これ。Google Play Store で配信できる機能ついたの? 他の接続デバイスとかも配布できれば Android の可能性さらに広がるやん pc.watch.impress.co.jp/docs/ne

クロスプラットフォーム開発当たり前のようにやってる人間からしても二画面対応とか流石に採算取れないことはやらん。AArch64 対応は価値あるけど

Win32 向けの新しいコンポーネント作ってくんねーかな。Direct2D でも 3D でもいいからそのレイヤーの上にさらなる、GUI ライブラリーを

読んでたら LED 消灯できるとか神じゃん! こういうの欲しかったわー。ネットワーク構築し直すとき買うの確定

継続することに意味が感じるよなぁ。最初は BUFFALO なんて、って企業の側面もあったかもしれないけれど、今じゃ海外ですらやってないことを野心的にやってるのは評価できる。
正直、今 NEC のほうが気持ち的には書いたくない。 internet.watch.impress.co.jp/d

Windows 7 実機ないしどうやって確保しようかなぁ

こいういのきっかけに最先端追い続けないといけないから機械学習も大変だよなー。まあ AI 導入しろ! 言われただけでうまく動くものじゃないしなー nikkeibp.co.jp/seminar/atcl/nx

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