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今知ったけど,店に並ぶものって決まってるっぽい? ☆1 まで店頭に並ぶ縛りと☆2 まで並ぶ縛りとのデータで見比べると並んでる商品にてる。

いや,持ってなかったけど,よりによって普通に今日売ってるとかいう偶然

そういや,俺のサブROM のセーブで持ってた気はする。

@ch3cooh 酢酸先生,ヤマビコT アイボリー持ってるなら注文させてー

あ,一番最後フェスT って書いてある;; うー;; こんなの一覧に入れないでよぉ…… ふえぇ………

アタマ: アイアンマスカレード (2018/2 のサーモン報酬)
フク: ヤマビコT アイボリー
のみ未入手となった。

フクギア 20 ページ突破した,21 ページ目になったらインジケーターまた出なくなったw アップデートでどんどん表示できるインジケーター増えてるのは知ってるけど,まさかまだ 20 ページまでしか対応してなかったとはw

仮に俺が無印に調整いれるなら、ダイナモはインク効率こそ下げるとは思うけど塗りは下方修正間違いないし、何ならダイオウイカ、バリアの下方修正も待ったなしになる気はするな。

Splatoon のパラメーター調整する MOD 作りたい感はあるけど、結局色々な調整を入れれば、それこそ Splatoon 2 とは違う方向性にはなるだろうけど、それなりに気持ち良さが減るとは思うな。それこそ競技向け調整というか。

@mntone 無印の気持ち良さって結局、未完成のゲームだったからシングル的な面白さが残ってたわけでそこから、シングル的な面白さ (理不尽) をとると、まあそうなるよね、感はある。

まあどこまでバランスよくしたところで、Splatoon 2 が劇的に面白くなる可能性は 0 だからなぁ。バランスがいいってのは大半の場合建前で他に気持ちよくなるエッセンスがあるものだしね。気持ち良さとバランスはまあなんていうか真逆の方向性だから難しいよね

ふと思ったけど、DL 版ってバックアップ機能あったような? > 宮城・仙台にあるポケモンセンター トウホクへ行ってきた blog.ch3cooh.jp/entry/20180814 @ch3cooh

結局短射程チャージャーってジャンルがシューターと競合するカテゴリーなので浪漫ブキでしかないからしゃーないんだけどね。

ソイチューバー,理論値では問題なく強いとは思うけど,ソイチューバー使うならスプチャでよくね? ってぐらい差別化されてないのがなぁ。チャージャーは普通にチャージキープ 1s,ソイチューバーは無制限,でよかったよなぁ,って普通に思っちゃう。2s と 1s の 1s 差ってかなりでかくて,チャージキープしながら登れないポイントが増える

Loop 処理で合計 1200 回まで解禁させてたし,それが全体的に重たくなる理由にもなってたからなぁ。

新方式,データの演算を JavaScript に投げて Loop 展開を php 側でしなくなっただけでかなり軽くなるもんだなー。別に php が遅いわけじゃないけど,php が MySQL からテンプレート引っ張ってそれを展開する作業が結構コスト高くて,って印象はあるなぁ。あとテキストをデコードして演算とかも絡むからそりゃもう実行速度遅くなるよなーって感じ。

パブロ使っててきついな,って思うの,ボム投げながら塗り移動とか振りとかするときだからなぁ。マジでサブ効率つけてもしんどい

ロングブラスターもインク効率アップ(メイン) 大のグループに入れてあげてほしいなぁ