Show more

任天堂氏〜〜〜 お金でガチャ回せるようにしてくれ〜〜

1.2 ギア,あまりの感動のあまり,録画開始するのが早すぎなんだよなー,基本的に録画スタート点を作るのはホームメニューに一度戻ればいいので,ギアガチャは毎回そうしてる。編集点作れる機能,意図してやってるわけじゃないんだろうけど。
あと保存早くしたいならホーム画面戻ったらゲーム画面バッファーが止まるから録画終了まで早くなるっていう実装による効果?がある

手に入れたサザエはこうやってガチャですぐとかしちゃうけど,こういうのやってるとたまにこういうの引いたりするんでって感じ。

前作 1.3 よく粘ってたなーって思いますね。シアンビーンズガチャで攻撃 1.3 つけてたの思い出します。あれが初ガチャでの 1.3 だったなぁ

Mastodon に初動画投稿が 1.2 ガチャって縁起いいでしょ?

ちなみにこのギアはマジで 2 回で引いて割と発狂ものだった。正直だらだらやってたら,2.6 ギアは作る気さえあれば作れそう

ちなみにフェス直近のやつです。使いましたw

嘘ですw

あっ,不具合見つけてもうたw

基礎のコンポーネントできつつあるけど,まだまだ足りないなぁって…… まだ突貫で動かしてるところいっぱいあるしって思うとやっぱりこういうの形に起こし切るのって大変。
まあ昔に比べたら設計,実装の間ってのがほぼノータイムで始まるから早いけども。

登録周りとか,データ構造の欠陥によってめんどくさいことになってたのをマイグレちゃんとして直して OK と。
Realm って複雑なマイグレのとき重たくなりそうなのつらいな。
enumerateObjects の入れ子で比較検知してくっつけ直すみたいな手順踏んでるから,正直最悪だと思う。まあ開発用だからあんまり時間は気にならんけど,実際に運用したとなると,マイグレで時間かかるのは避けないと,って感じあるな。

15 日起動しっぱなしっぽいけど,そろそろ再起動した方がいいかもなぁってぐらい思ったりするけど面倒臭い

内部テストユーザーならテスト自由にできるんか

別のネタ探して検索してたんだけど,iOS 10 まで対応しようと考えてるからこんなの出てきて割とビビってる。対応方法変えるなりなんなりしないとなーって。 > Swift.Decodable + Int64 / iOS 10 = 要注意 - クックパッド開発者ブログ
techlife.cookpad.com/entry/201

GitHub now offers free private repos for up to three collaborators – here are our thoughts | GitLab - about.gitlab.com/2019/01/07/gi

いやぁめでたいことですねみたいなノリからの最後にバチバチに比較キメてくるのすき

ブラスターはロング以外は射程短すぎて使えないけどそれでもロングは対面センスないなぁって思うからメインにはできんからなぁ

なぽさんの感度 +5 にこないだしてたけど,それからのロングの振り向き直撃精度やばくて見応えある

配信見ててしょうもなケル別引いて -44 見てゾッとした…… やばすぎ……

Show more
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です.