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爬虫類界隈は草。斜め上の使用用途って感じするw twitter.com/tmartwork/status/1

普段使いが iPad mini でサブに iPhone とかなら全然わかるんだけど、PC 持ってる人が買ってるのは割とすごい。どうやって使い分けてるのか普通に気になるよね。
PC でゲームしながら、iPad mini で漫画見つつ、iPhone で電話しながら、MBP でプログラミング、とかそういう使い方なら全然あると思ってるけど。

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楽天は電波入らないところ多すぎるのでメインじゃ無理でーす(ぁ

1 デバイス平均 4 時間使うとして、16 時間使うことになる。

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TL お金持ちが多くてみんな iPad mini 買ってる。みんな iPhone に iPad mini に MBP に Windows に毎日使い分けできるのすごいな。

もしかして: モバイル限定? 今夜そっちは見てみる

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射撃訓練場での検証だし、通常のモードでしか現れないとかなら知らない。

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スプラはフレーム単位で射撃レートが設定されているので、59 fps に極力落ちないように、60 fps 維持のためにきっちり Nintendo Switch 冷却した方がいいとは思う。少なくとも内部では上手く調整されるかもしれないけど、データ送信タイミングと射撃が同期したとき、フレーム欠落によって 1f 送信が遅れて、実際の射撃は 4f 後とかになってたら洒落にならんので。

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射撃レート関係の検証、そもそもフレームレートが安定しない環境で正しく理論値に近い値がでるかはプログラム依存だから、もしかしたら PUBG と同じように武器の射撃レートに同期するフレームレートじゃないと安定しないとかはあるかも。

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シーラ、普通に 20 rps っぽいけど。改造ローダー付きで一度ストップウォッチで調べたら 8.68 sec(ADS で十分スピンアップしてから射撃入力) だったし、本来理論値は 8.6 sec で入力タイムラグ考えると 0.08 sec あるのはわかる。射撃継続時間ベースでこれだし多分サーバーパッチなんてないと思うけどなぁ。もしかしたら PS4 とかで検証した人が処理落ちによって射撃レート落ちてる説とかはあるかもしらん。
ちなみに ADS しないで射撃入力から始める(スピンアップも込みで計測)と、 10.03 sec だったし、これも 9.85 sec の理論値にだいぶ近い。少なくとも 19.7 rps 以上は出てる。
個人の検証結果は以上。Ryzen 9 5900X + RTX 3080 + DDR4-3600 8x4 GB apexlegends.swiki.jp/index.php

Valorant は座学やってれば結果に結びつくけど、Apex Legends の音関連は座学じゃ無理で音を実際に聞き分ける実践クラスになるから、座学より難しいとも言える気がする。

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Apex のどんどん知識ゲー化してる感はやばいわ。ランページとシーラの音は絶対覚えないとダメで、遮蔽壊れる意識とかしないといけないしね。

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ランパートって上位層は元から評価高かった(遮蔽建築できるわけだし)し、強キャラなんだけど、わかりやすく強キャラにしたかったくて、結果初心者には扱いづらい性能してるシーラっていう。

さりげないけどスピンアップの時間をドアでバリアしてるの普通にやばいし、相手視点としては知識としてスピンアップ終わったらドア破壊されるってのを知ってても、意識しないと遮蔽入るの遅れるよね。

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弾数ナーフぐらいが一番丸そう。75 / 75 (2 マガジン分) で弾幕しづらいようにするとか入れてよさそうだけどそれだと弱すぎるのかなーとも思うし難しいな

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まあ LMG に相当するシーラを含めると実質武器 3 つ持ってる状態ってのが普通にやばいよな。てか持ち替え早いのやばい普通に。
設置型シーラ、持つのにも時間かかってたしなぁ。

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ほんま破壊できるからね。初狩り性能高いと思う。まあ PC 版のプレイヤーならかなり上手く立ち回るようになるの早いだろうけど、CS 次第だろうなーって。 openrec.tv/capture/72q3g4xmedo

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