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5 時間半ぐらいしてようやく感覚戻ってきたぞ……

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迷走してジェット持ってたんだけど、普通にスシ・ZAP もったほうが勝率よさそうやな。

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スプラレベルあがりすぎです、正直w

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これ見てて思ったけど、あと早く上達するコツってカメラ操作うまくなることなんだよなー。これ忘れてたわ。カメラ操作うまくなる=次にどこを確認するかっていう意識を常に持つ、なんだよなー。
「ここに敵がいないから、次ここ」みたいに順番にクリアしていくイメージ。これは手前のシーンでケルビン確定に裏にいたからカメラ回してその部分の張り付き確認

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お昼ご飯食べたので、少し休憩してスプラ再開しよー

スシ強くなってから使ってなかったけど、こういうキルシーンなつかしいわ。ZAP だと無理な動き

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長時間やったわけじゃないのに腕パンパンですwwwwww

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X 行ける人と行けない人の差はマジで昔に比べたら小さくなってるんじゃないかなー、って思った

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でも AIM が上手い人は増えてるけど、カバー意識とか死んじゃいけないタイミングに死ぬとかそのあたりはやはり野良だな、感ある

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筋肉の瞬発力がめちゃくちゃ落ちてる

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久々にやったら全然有効キルとれなくてワロタ

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4080 と 4070 の差と 4090 と 4080 の差すげーあるよなぁ。

4095, 4078, 4070 っていわれてもいいぐらいって思っちゃうw

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4080 9728 CUDA Core とか言われてて草。でも GDDR6X なんかいな? twitter.com/kopite7kimi/status

まさかの Apple Watch Series 8 も S6 SiP と同じ感じかーw まあスペック十分だしなぁ。さすがに Apple Watch Series X のほうがスペックアップするかも知らんけど iphone-mania.jp/news-474150/

Apple Watch Series X?

Pro じゃなくて、9 skip して、次世代スタンダードとしての X かな。iPhone と同じナンバリングで 8 / X → 11 とかかね? 9to5mac.com/2022/08/05/apple-w

最後まで甘えないで立ち回るっていう意味では正直シューティングのほうが人間のメンタル性を求められてておもろいゲームだと思う

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配信で盛り上がるのは AIM な部分だけど、ゲームで面白い部分は頭脳な部分だから、正直、需要と供給のバランスがチグハグではあるよねー。

まあでも、俺シューティングの好きなところは、人間の甘えの部分が出てくるからそこでワンちゃんひっくり返せるって要素がおもろいと思う。単純な実力ゲームになると甘えの部分って出す部分がないからワンちゃんがないし、人間のメンタル部分が露骨に出てこないからなぁ。

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