つまり、オレンジの推測通り、もし32bit float入力対応のDACを持っているのであれば、WASAPI共有モードで普通に再生するだけで、ビットパーフェクト再生><(と全く同じであると数学的に証明できるはず(っぽい><(数学苦手><;)))

フォロー

ここちょっとずるい><;
"WASAPI共有モードで普通に再生するだけで"
普通に含まれない再生方法もあって「クリッピング寸前の爆音」かつ「16bit再生」の場合には、Windows音悪いよ論者の言うとおり音が変化する><
回避する為には、プレイヤー側で32bit float化して音量調整してからWASAPIに送ればいい><(そうすれば数学的に16bitのデータをbitパーフェクト再生と全く同じであると言える完全な精度で正しく再生できる><)

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null