Juvenile、BitDと同類と最初は認識したけどノートサイズが小さい箇所はそこまで多くなくて、どちらかと言えば高頻度の円移動+乱打持続で疲労させて空振りを誘うタイプ 的当ても割とあるけど属性的には別物だった

それでも507コンボ目のクソゲーっぷりよりは全然マシだけど 結局あそこ運ゲー脱せられなかったわ 制作者脳付いてんのか アンデットボーイか

静止画じゃ普通に見えるんだけど、ここ円が「上に」動いてるんですよね。この繰り返しが超見え辛くて2点のジグザグ乱打に空目するように出来てる。ギルティ あとここ普通にサビの最難所だから15.5に上げる口実になり兼ねないくらい厄介でもあった

Juvenileスコア詰めた。かなり良い感じ

Juvenileの指2本でCatch妨害を対策する手法、My ControlとかSpecta辺りにも使えないかなと考えたけどあの辺はどちらかと言うとCatchに喰われてるのではなく的に当たらないだけなので意味ない

ヒプマイARB、あの界隈環境でスクショ黙認(=許可でも禁止でもない)姿勢は公式無能極まれりなんだけど、ゲームのスクショ自粛が自然融和に向かいそうだったところに突如ライブ配信のスクショ騒動が勃発して界隈がまた荒れて禁止側で落ち着きそうになってる現況、流石に哀れ過ぎてもう見てられないので垂れ流しとくか〜って結論に落ち着いた

左馬刻に八つ当たりしていけ

何の脈絡もなくヒプマイARBのリザルト投下しま〜すね

まだ微妙に残ってたので投げ直し 個人差列が全体的に雑だったの謎

15.4最左にJuvenile追加OK と微妙に差し替え

タグのリザルト人数に対してAC以上の報告割合多すぎて草 何ならACよりPPの方が多い

豆粒諸々の上方鑑みて、15.4最左が良さそう さっきも書いたけどVαlhαllαとは列単位の違いが見えるし丁度良い基準曲が出てきたな

PPは甘め分類だろうな 対スマホの残り壁である豆粒判定と反応難のレール明けflickはタブでは機能しづらそうだし乱打自体は超素直だから 今の箇所でゴリラが詰まったりしてなければ(ゴリラは人間より頭が良いため、当たり前のように対応してくる)

これで取れてしまうのは配置としてマジで致命的にダメよ?BPM速すぎるからCatchの仕様改善の方に圧力をかけたくなるようなバランス

この幼年時代のCatchが纏わりつくぞ乱打、あまりにもシビアな関係で間違って拾うリスクまで激減する有様なので、右指を人中の2本縦に立てて取る拾い方が安定策だった。Stasisには利用不可なので過去例無しの対処法

Juvenile AC

後半これから研究かよーってところで根性補正かかった 褒めて遣わす

Vαlhαllαより上は無いとして

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