社会的弱者です。
1件は大家とのトラブルだから名前は伏せるが、のこり2件はアート引越センターとドコモ光。
引越から1カ月経つのに、引っ越しに伴って発生したトラブル3件、どれひとつ解決していない。
シマアジが格安で手に入った
腰がまだいたい
ここんとこ、立て続けにステマの依頼が来ている
Mastodonクライアント変えよかな
いろいろしんどい
あーっ、返事に困る問い合わせが来ているのだ。
最近はスマートバンドのデータが飛びまくるんだけど寿命か?
引っ越しの片づけがすすむほど、「見つからない大事なもの」が増えていくのはなぜですか。
おなかがくるしい
引っ越しに当たってWi-Fiの契約でトラブルわ、引っ越し屋はヘマしまくりで積み忘れ多数の上、ディスプレイを壊しやがるわ、大家は法外な退去費用をふっかけてくるわ。
体が重い
眠れないのだ
久しぶりに「店屋物」という表現を目にした。
引っ越し業者にディスプレイが壊された。
今日鏡を見て髪の量の減り具合にショックを受けた
宅配の再配達受付がナビダイアルってなんやねん、おまえのことだぞ佐川
ちんこ……
VHDはなにものだ?
Mastodon日本鯖です. よろしくお願いいたします。 (Maintained by Sujitech, LLC)