ハンカチじっとりで、もはや拭く意味がない

ブルーライトカット?モードにしているけどあまり効果は感じられない

人は温度が下がるときに眠りやすいらしいよ。
だから、寝る前にお風呂or温かい飲み物を飲んで、その後にベッドでじっとしてると温度が下がってきて眠れるんだよ。
僕は冷えピタで下げてるだけ

たとえば寝る前までスマホを使うとブルーライトで脳が活性化してしまって、頭が活発になっても冷えピタで冷やしていけば眠りにつけるんだよ。
明日のこと考えてしょうがないときとかは、冷えピタでひえひえするといいんだよ。
脳が自然とスリープされるよ

またあすから
しにたいひびが
はじまるのかとおもうと

読みたい本リストに入れていても、実際に手に取るといまひとつというのが結構ある。要するに、精度が低い。
まあ他人の感想を頼りにしているのでそれはしょうがない。ばんばんリストに放り込んで、自分に合わないと分かったらじゃんじゃん消そうと思う。

その本、悪いことに読書案内なのよね。1冊終える前に5~6冊増えてしまいそう、読みたい本リスト。

サイゼで粘って図書館本を結構消化できたんだけど、3冊目の半分くらい読んだあたりで、さすがにドリンクバー飲んだお腹がたぷたぷになって出てきた。

豆腐一丁半くらいあるでっかいわらび餅買って、賽の目に切って、きな粉まぶして食べた。満足です。

でも活動開始するには気力がたりない🙇🏽‍♀️ 🙇🏽‍♀️ 🙇🏽‍♀️

休日この時間の起床なら及第点だね👋😃☀️

というか単純にお腹がすいているんですね

さてどこにゆこう❓
なんになろう❓
ゆうれいの👻 ⁉️
きぶんで‼️ \ホォー/

Show more
mstdn.jp

Mastodon日本鯖です. 【mstdn.jp / mastodon.cloud サービス譲渡のお知らせ】 mstdn.jp ならびに mastodon.cloud について、サービス終了のお知らせ以降、譲受希望のお問い合わせを複数いただきました。 その後の検討や準備などを進めた結果、当該サービスについて、6月30日をもってSujitech, LLC.へ譲渡することを決定いたしました。 よろしくお願いいたします。