mstdn.jp#けものフレンズ

けものフレンズの影響で近場の動物園にサーバルちゃんをみにいきました。ところが僕の見たサーバルちゃんは人生に疲れたような何か悟ったような神妙な表情をした悟り系なサーバルちゃんでした。てなわけで私の見たサーバルちゃんはこんな感じの表情してました。サーバルちゃんにもいろんなフレンズがいるんだなとおもいました。 #けものフレンズ #サーバル #YugeBakuha2 pawoo.net/media/3_WXgYxq-wkmXK

#けものフレンズ #札幌市円山動物園

正門入って左にあります。
(西門から入った場合は、ずーっと左へ進みましょう。)
サーバルキャットは2匹いますが、こちらは若い「えん」です。

6/7発売『#けものフレンズ』ドラマ&キャラソンアルバム『Japari Café』ジャケ写公開! たつき監督脚本のオリジナルドラマ、新曲ほか盛り沢山の内容! オリ特はA4クリアファイル(表:ジャケ写/裏:トキ絵柄) tower.jp/article/feature_item/
twitter.com/TOWER_Anime/status

6/7発売『#けものフレンズ』OSTジャケ写公開! 立山秋航さんによる劇伴を収録、封入特典には吉崎観音先生のTwitterイラストを収録したミニイラストブック! メーカー特典はポストカード(12種よりランダム1種) tower.jp/article/feature_item/
twitter.com/TOWER_Anime/status

ぬりかば。
#けものフレンズ pawoo.net/media/l7lLZfPks4FAYh 描いてから壁尻的なアレにしときゃ良かったと思ったとかなんとか。

すっごーい!!
君はペルソナ4の里中千恵ちゃんにそっくりなんだね!!  #LINEフレンズ #けものフレンズ

けものフレンズ注意☆ もっと見る

閲覧注意 クリックして表示

とくに会則はないので、みなさん自由に活動してください。
#安易なフェネックレズネタに反対する会 #けものフレンズ

「安易なフェネックレズネタに反対する会」を結成します。
#けものフレンズ