mstdn.jp#マストドン

4・30(明日)の #マストドン カイギ 大阪、FBでもイベント立ててみました 14:-17:00 会場探し中 ^^; 途中離脱、モクモク、遅れて参加ぜんぜんOK! facebook.com/events/1334017105

マストドンのMMDインスタンスできました。
Ready to run MMD Instance on Mastodon.

mikumikudance.cloud/

MMDer限定ではありません。
Not only MMDer.

MMDに興味ある全ての方をお招きいたします。
We invite everyone interested in MMD.

#mastodon
#マストドン
#MMD
#MikuMIkuDance

今日は初Mastodon楽しかった( *ˊᗜˋ* )
フォロー下さったみなさん
ありがとうございます!!
そろそろ寝ます(˘ω˘)…
(つ∀-)オヤスミー

#マストドン
#Mastodon

5月12日発売のマストドン本にはオンデマンドペーパーバックと書かれていますよね。何なのか気になって調べてみたらこんなブログ記事が出てきました。

Amazonのオンデマンド(ペーパーバック)って何?注文してみた!!
evolhearts.com/2878.html

#マストドン #mastodon

マストドンはニコニコ超会議と親和性高いと思う。

”わずか10日で緊急設営 超会議の「マストドン」ブースに行ってみた”
news.biglobe.ne.jp/it/0429/imn

#mastodon #マストドン #超会議

ミスマストドンとか……
みんなJKだからみんな応募?
#マストドン

話題のマストドンに登録してみた。
ついで、IFTTTからTwitter、FBへの転送も試してみます。

#マストドン #ひとりごと

#mastodon #マストドン 京都 ご当地 #インスタンス mstdnkyoto.rck.jp:3000/ 作りました アドレスは変更になる場合があるのでご注意下さい。 rck.jp/mstdnkyoto からリンクしておきます。 #mstdn #mastodoninstance

おお!Twitter→マストドン連携が機能しているではないか!苦労した甲斐があった。#マストドン #Twitter連携

マストドン→Twitter連携しようと思ったけど、マストドンには親族や知り合いがいないからトゥート(ツイートのこと)できることが結構あるので止めておこうと思い直した。#マストドン #Twitter連携

#マストドン なんとなくだけど、多分すぐタグクラウドが付くんじゃないかな

なぜマストドンでは「膣」が支配的となったのか その歴史的背景
masudon.net/li/OWZjZGY4YjA
マストドンの重要な歴史としてアーカイブする必要を感じたためまとめておきました。
#マストドン # #mstdn

#マストドン ローカルが全然動かないインスタンスの人は連合を見ると思うけど、
mstdn.jpみたいにローカルが速いインスタンスの人は連合を見るのだろうか?

エイベックス松浦勝人(まつうらまさと)社長が、
話題のSNSマストドン・インスタンス「マサトドン」を開設!!

t.co/5KIGrN6iVB

#mastodon #avex #masatomatsuura #
#マサトドン #マストドン