mstdn.jp#北朝鮮

きっとアメリカは #北朝鮮 の言動はブラフだと思ってて、その証拠集めをしてるんだと思う。 #tbs #ニュースキャスター

#北朝鮮#ミサイル 発射について。

なんで、韓国の発表を伝えるの? 日本は察知できないって事かい?

#TBS #7Days #自衛隊 #米軍

#tbs #mbs #Nキャス #北朝鮮 #軍事演習 
あれだけ人がいて、あれだけ接近して高射砲打ったら、何人かはきっとぶっ倒れてる!

#tbs #mbs #Nキャス #北朝鮮 #弾道ミサイル発射
北朝鮮国内で空中爆発…破片が降り注いだだろ!?

こういった国民感覚に悲しくなる。/「韓国人気」衰えず…関空出国ラッシュ 半島情勢緊迫化の影響みられず(産経新聞) - Yahoo!ニュース - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201
#韓国 #北朝鮮 #日本人

朝日新聞ヘリが米空母カールビンソンを偵察、国内報道のフリして #北朝鮮 に情報流す t.co/QVYX92jhh5

#まとめ #ニュース #news #RT拡散
#kokkai #nhk #nikkei #sankei
#asahi #mainichi

#北朝鮮 を裏切った #TBS  が #朝鮮総連 から猛烈な報復を受ける t.co/fLU1CmEYdp

結局今回は失敗したから良いものの、間違ってお上手に日本に飛ばしたとしても結局早朝とかだと普通に寝てて何も気がつかずに死ぬんだろうな(´-ω-`)
#北朝鮮

北朝鮮のミサイル嫌がらせは!
北の黒電話受話器首領がどーせ!
日本のGWが妬ましくて、1000%嫌がらせ目的よ( *`ω´)ノシ
あいつ、むかつくのお!ゆるせん><
#nhk #eテレ #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #北朝鮮

トランプ大統領、就任100日を記念して祝砲をあげるとは刈り上げデブも粋な計らいをしてくれるね
#刈り上げデブ
#北朝鮮

北朝鮮のミサイル嫌がらせは!
北の黒電話受話器首領がどーせ!
日本のGWが妬ましくて、1000%嫌がらせ目的よ( *`ω´)ノシ
あいつ、むかつくのお!ゆるせん><
#nhk #eテレ #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #北朝鮮

緊迫感が漂ってきてるよ(-_-;) やっぱり奴らは何かしでかす。妥当な措置ではなかろうか。

#北朝鮮

北朝鮮ミサイル発射失敗とかニュースで流してるようだけど、今から10億円以上も使って閣僚が海外旅行へ行くんだろ。抑止だとか国防だとか声高に危機をあおってるくせに、旅行か。内閣総辞職して議員を辞めろ
#朝日 #毎日 #産経 #読売 #NHK #共謀罪 #北朝鮮 #抑止論 #日米同盟

しかし #北朝鮮 がミサイルを発射して失敗はしたがこれをすぐにテレビで報道したのが #NHK とは日本のテレビ局の危機意識の低さに驚くね。また東京新聞の記者が北朝鮮有事はないとツイートしたが北朝鮮を抑制しているのが米軍という現実が見えていない。 平和ボケだ #電通 #在日 #韓国