mstdn.jp#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました。

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

#小説家になろう #小説
「小説家になろう」でも公開しています。

琵琶湖総合研究所の助手、水神レイを乗せた潜水艇は湖底で乱流に遭遇し、緊急浮上する。浮上したそこは、別の世界の琵琶湖だった。

「幻影の湖」
ncode.syosetu.com/n3644dg//

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

mypage.syosetu.com/507485/

これまでに書いた小説を掲載中!どうぞ読んでいってね!
#narou #小説家になろう

新しい小説を投稿しました

夜明け前の静かな時間にすべてが、つながる。
「夜明けの夢」
ncode.syosetu.com/n4594dy/

#小説家になろう

ncode.syosetu.com/n7389bx/
【宣伝】妄想フィルター

#オリジナル小説 #narou #小説家になろう #Novel #novel #小説

#あらすじ
「――――“ただいま”」そう呟きながら「俺」は目を覚ます。色彩を欠いた世界は、「俺」から現実を剥奪していく。

ncode.syosetu.com/n7389bx/
【宣伝】妄想フィルター

#オリジナル小説 #narou #小説家になろう #Novel #novel #小説

#あらすじ
「――――“ただいま”」そう呟きながら「俺」は目を覚ます。色彩を欠いた世界は、「俺」から現実を剥奪していく。

「夜明け前の町」で富士見L文庫×カクヨム短編コンテストに応募しました。

良かったら読んでみてください。

青葉台旭のホームページ
aobadaiakira.jp/novel/yoakemae

#カクヨム
kakuyomu.jp/works/117735405488

#小説家になろう #narou
ncode.syosetu.com/n8525dg/

ncode.syosetu.com/n3582cz/
【宣伝】戦戯

#オリジナル小説 #narou #小説家になろう #小説 #Novel #novel

#あらすじ
ひょんな事からチームを組んだ四人の男女の、狂れたゲームの物語。