mstdn.jp#飯テロ

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/gMR8nzH-TNPQfG

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/2cdVTmqX26l6Oh

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/eHUXHWqXkD-IUY

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/uA-FsrGGwf5IDj

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/xDT2dZISrC9rGZ

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/2YV7Ir09dvciLU

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/WiUdkaylHm48r-

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/F9RRIjeKCviWwb

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/NHE4Ip64ypkLyN

このアキヨドのBlockさんが熱いですね。本当においしい肉ですよここは。ガチでやばいです。ぜひ一度行ってみてください。アキヨドだからいつでも行けますよね。pawoo飯テロ部の犬吠埼調査員が10点満点です。アキヨドでワンランク上の肉ときたらBlockさんしかないね。この味が満喫できるにしては価格帯もリーズナブル。いろいろと人生に疲れてたところもあったんですが、この肉を食べたら吹き飛びましたよね。それくらいおいしい。メンタルを超えてフィジカルすら調整されるくらいの激烈なパワーがあります。肉バルというよりも本当にステーキ専門店の味ですよ。ランチならさらにリーズナブルです。落ち着いた雰囲気のお店で大変好印象でした。 #飯テロ
yodobashi-akiba.com/restaurant pawoo.net/media/qKyAVCoxxxIiV- pawoo.net/media/W0l7yrPUlmQOV2 pawoo.net/media/xfcJeq5ixl7FPM

秋葉原のヨドバシカメラ8階のフードコートが新設されてガチで充実してるって話は前からしてるんですけどね。なかでも「Block」 yodobashi-akiba.com/restaurant さんは飛びぬけておいしいと思ったんで紹介させていただきます。肉汁溢れんばかりのステーキがいただけます。カンザスビーフとか使ってます。炭火で焼いてます。ほんまにやわらかい。脂肪だけでごまかさない赤身肉の滋味がたっぷりです。噛めば噛むほど肉のうまみ。チーズもね、一味違います。あ、おいしいチーズやなこれと。大阪の難波にあるお店らしいです。肉バル盛んだからね。アキヨドでワンランク上の肉ならBlockで。お酒もいける。ジントニがペッパー風味で肉に合います。肉がね、ほんまにやわらかくて最高かと。 #飯テロ pawoo.net/media/VWNohPh1ZFkaqR pawoo.net/media/AiRfXCI2fJRjhv pawoo.net/media/u9IHQ3X_FSBSaP

犬吠埼一介のpixivページはこちらです。いろいろな作品が何と無償でお読みいただけます。音声作品61円セール実施中!🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/GPT36vVU2N7CO0

犬吠埼一介のpixivページはこちらです。いろいろな作品が何と無償でお読みいただけます。音声作品61円セール実施中!🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/zi9S36M7PaSFJi

犬吠埼一介のpixivページはこちらです。いろいろな作品が何と無償でお読みいただけます。音声作品61円セール実施中!🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/2FNFLvvpQsCmH5

犬吠埼一介のpixivページはこちらです。いろいろな作品が何と無償でお読みいただけます。音声作品61円セール実施中!🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/NU-5JI5TFR3Vmk pawoo.net/media/TayfhuRJI--Jv5 pawoo.net/media/6R1EZ4mwYoo9oe

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/pXMYDWatEyI9jU

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/wy-Qo7vQdxrxY4

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/rZU0B0Lm7buP1P

犬吠埼一介のpixivページは
こちらです。いろいろな作品が
何と無償でお読みいただけます。
音声作品61円セール実施中!
🍇 🍓 🍊 🍏 🍍 🍋 🍈 🍉
pixiv.me/inbosk #飯テロ pawoo.net/media/qzDNo8Kqww0Pct