mstdn.jp#mstdn

某呟きツールまるパクリだけどデザインとか好き

#mstdn

696og: クラウド時代のミドルウェア構成について(考え方の転換) t.co/SN8QHnomed
#mstdn との共有のため再投稿

#mstdn あちらはなんか混沌としてるな。インターネッツ黎明期を思い出す

今週はインスタンス独自のUI画像が各所沢山ありますよ、たのしいなあ。 #でざいんたいかい #mstdn

#mastodon #マストドン 京都 ご当地 #インスタンス mstdnkyoto.rck.jp:3000/ 作りました アドレスは変更になる場合があるのでご注意下さい。 rck.jp/mstdnkyoto からリンクしておきます。 #mstdn #mastodoninstance

なぜマストドンでは「膣」が支配的となったのか その歴史的背景
masudon.net/li/OWZjZGY4YjA
マストドンの重要な歴史としてアーカイブする必要を感じたためまとめておきました。
#マストドン # #mstdn

会場がダメみたいで調整中 最悪2,3時間だしカフェ的 4/30 #マストドン 大阪 カイギ [非公式] #mastodon #mstdn #大阪 #マストドンオオサカカイギ

佐賀のマストドンも欲しいなあ。#mstdn #saga

ドラマが生まれすぎるサービス
#mstdn

インスタンス作成 インスタンス運用 アールシーデ代行しますよー #マストドン #定期トゥート #mstdn #マスト

なんか数年前に戻ってツイッターやりなしてる感じ‥ あこの人フォローしなきゃ このアカウント作らなきゃ 拡散 フォロワーはよ ‥^^; おもしろー #MASTODON #マストドン #mstdn 昔は日本語タグ使えなかったんだよねー とか余計なこと書いてもまだ370文字残っととる 140字に慣れてしまった (´・ω・`)

mstdn-kanazawa.jp/about 金沢丼すごい綺麗。 #ちほー #mstdn