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-3分。「LTVの罠」KindleでNo.1535まで。Meetのボトルネック。
Meetのボトルネックになりやすい商材がある。単価が高かったり、知らないうちに検討が終わったり、認識されづらい商材がそれだ。
単価が高い商材は購入頻度が少なく、事前に認識されていなければ選ばれもしない。日常的に触れられるライト商材や、メールアドレスだけわかっているようなライト会員を用意し、継続的に接触を重ねること。高単価商材の購入検討時の第一想起になることを目指す。
知らないうちに検討が終わる商材がある。比較サイトで検討される宿や引越し業者などが該当するだろう。この場合、比較サイトで見た後の行動を踏まえて訴求する。比較して候補に上がれば、比較サイトから抜けて自社サイトにアクセスしてくることも多い。そこでの訴求などが有効。

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