Follow

-2分。07/03分。「LEAN ANALYTICS」290ページまで。無料モバイルアプリの評価基準、メディアサイトの評価基準。
ARPPU、レビューのクリックスルー率、LTVも無料モバイルアプリの評価基準に良い。ARPPUはユーザー層によって目標値を分けると良い。レビュー依頼は体験が記憶に残っているタイミングで行うと効果的。LTVは導くのが難しいのもの重要な指標。使用頻度と定着率を組み合わせ、価格戦略の参考情報にすること。
メディアサイトの評価基準。広告のクリックスルー率、セッションクリック率、言及、エンゲージメント時間。広告のクリックスルー率は0.5%から2.0%内がベンチマークになる。サイトに到達する以前に、表示が遅いなどの理由で離脱することも多い。利益を生むトラフィックとトピックを特定すること。エンゲージメント時間は90秒以上が目標値で、低いのならその理由を分析すること。

· · Web · 0 · 0 · 1